生徒さん作品「シェイプアート」

パソコン市民IT講座 江東教室で人気のシェイプアートの生徒さん作品のご紹介です♪

シェイプアートとは、ワードの図形機能を使用して絵を描く講座なのですが、生徒さんの作品は、とてもワードで書いたものとは思えないほどすごい作品が勢ぞろいです!

こちらは、江東の名物生徒さん「内田さん」のオリジナル作品「鉄道と紅葉」です。

内田さんは、作品展でシェイプアートの模範を見せてくださったり、スタッフがバタバタしているときには、私たちの代わりに生徒さんを見てくださったりする生徒さんです(●^o^●)

毎回、いくつもの鉄道をモチーフにした作品を作られます。

「普段、絵なんて描いたことがない」方も
「絵心ないから・・・」なんて方も
パソコンを使えば色々なオリジナル作品が作れますょ♪

ぜひ、ご参加くださいね。
☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆
パソコン市民IT講座 江東教室江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室