生徒様作品「きめこみパッチワーク」

今回も素敵な趣味講座で作成してくださいました松本さんの作品のご紹介です(●^o^●)
今回は、季節にピッタリの素敵なおひなさまです♪

実は、このおひなさまとても大きいのです。
これだけの作品を作るのは本当に大変だと思います!スタッフもびっくり!松本さんの器用さと根気に頭の下がる思いです(@_@;)
今回もこんな素敵な作品をお教室にしばらくの間貸し出してくださるそうです。優しい松本さんに感謝です!

松本さんの「きめこみ作品」は、コーヒーテーブルの周りに飾らせて頂いておりますヽ(^。^)ノ
ぜひ、みなさん ご覧くださいね!

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆
パソコン市民IT講座 江東教室江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階03-3846-6717初心者から資格取得?まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室