「お好み焼き体験♪Byオタフク」

1月23日金曜日♪快晴のお散歩日よりです(●^o^●)本日は、いつもと趣向を変えて「お料理体験」に生徒のみなさんと来てみました!なんと今回は、お料理初デビューのスタッフや生徒さんもいますょ♪さぁ、お楽しみです。

場所は、木場公園に近い「オタフク東京本社」になります。
私たちは、初めて知ったのですが・・・なんと、密かに大人気のお好み焼き専用スタジオ」がここにあるのです!ヽ(^。^)ノ

さぁ、いよいよエプロンをつけてクッキングスタジオへ!クッキングスタジオでは、オタフクソースさんの講師の先生(美人)が私たちを笑顔で待っていてくださいました。

まずは、先生たちのデモンストレーションです。オタフクソースで開発されている美味しいソースの説明から、便利で美味しいお好み焼きセットのお話しまで生徒さんも興味深々です!そして・・・いよいよ、先生たちのデモンストレーション♪
こちらのクッキングスタジオ、とても綺麗で生徒さんもスタッフもテンションがあがってしまいますヽ(^。^)ノ

先生の美しく出来上がったお好み焼きを見て、生徒さんも日頃の腕の見せところです!


みなさん、学生の時を思い出したとお料理を楽しまれております♪


さすが、みなさんお上手です!
見るだけでお腹が減ってきます!

最後にみんなで集合写真です!

今日は、スタッフもみなさんと一緒に楽しい時間をすごさせて頂いてとても楽しかったです♪
また、散歩企画に加えて今回のような室内企画も計画いたしますのでぜひ、ご参加くださいね(●^o^●)

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆
パソコン市民IT講座 江東教室江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室