生徒さん作品「シェイプアート」

江東教室の生徒さんでいらっしゃる「佐藤寿子さん」のオリジナル作品「スカイツリー」です(*^_^*)



夕闇のスカイツリーとビルと富士山の対比が見事ですね。

佐藤さんは、美人画で有名な生徒さんですが、今年はまた新たな新境地が開けそうで期待大です!
江東教室では、パソコンの授業のほかにも楽しい趣味講座が満載です!火曜日のシェイプアート講座では、沢山の生徒さんがワードを使って素敵な絵をどんどん描いてくださってます♪

土曜日は、パソコンを離れて一息・・可愛い羊毛フェルト講座や手芸講座を行っております!

ご興味がある方は、ぜひ一度覗いてくださいね(●^o^●)

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆
パソコン市民IT講座 江東教室江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階03-3846-6717初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室