2015年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます(●^o^●)


昨年に引きつづき本年もどうぞ宜しくお願いいたします

早いものであっと言う間にお正月も終わり2015年が始まりました♪
みなさんは、今年の目標はたてられましたか?

パソコン市民IT講座 江東教室の生徒さん達は今年も明るく元気にパソコンで始める趣味などを目標に頑張られております(●^o^●)

そして、嬉しいことに!!
新年1日目にお二人の新入生をお迎えできることとなりました。

お二人ともパソコンは、まだ初心者ですが沢山の趣味をお持ちで、初めてお会いしたとは思えないほどスタッフとも生徒さんとも和気あいあいと趣味の話しに花を咲かせて頂きました(*^_^*)

このアットホームさが、江東教室の原動力と改めてスタッフ一同実感し、生徒さんの笑顔に感謝する1日でした。

これからも楽しいお教室を目指して、みなさんと共に歩んでゆきたいと思います。
2015年も宜しくお願いいたします!(●^o^●)

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆
パソコン市民IT講座 江東教室江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階03-3846-6717初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室