いよいよ12月になりました。
ソロソロ寒い日が続いてきましたが、風邪などひかれてないですか?

パソコン市民IT講座 江東教室は、12月になりお教室もクリスマス1色となりました。





いらっしゃる生徒さんに「今年もクリスマスは先生たちのサンタ姿を見られるのかしら?(*^_^*)」と冷やかされております☆
もちろん、今年も全員サンタさんになりますよ!
楽しみにしておいてくださいね♪

私たちがサンタさんになる前に素敵なプレゼントを櫻井さんから頂きました!
とても良い香りがするオリジナルのオレンジアロマです!

「先生がこの前、おトイレのアロマが切れてしまった!と言ってたので自分で調合してきました♪」
なんて優しい言葉!(>_<)思わずジーンとしちゃいました!
櫻井さんは、ご自宅や文化センターなどでマッサージや体操の先生をしてらっしゃいます。普段もお仕事でアロマを調合して整体などを行うそうです。

櫻井さんのおかげで生徒さんばかりかスタッフまで元気いっぱいになりました!

櫻井さん ありがとうございます(●^o^●)
これからも櫻井さんも癒されるように楽しいお教室にしていきますね!!

では、今月もみなさん どうぞ宜しくお願いいたします♪

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆
パソコン市民IT講座 江東教室江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階03-3846-6717初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室