11月も終わりに近づき寒い日が多くなってきましたがみなさん風邪などひいてないですか?(*^_^*)
江東教室では、沢山の生徒さんが寒い冬に負けずに毎日パソコンに趣味講座に楽しんでくださっていますが、パソコン以外にも多彩な方が多くいらっしゃいます♪
今回は、そんな生徒のみなさんの「お知らせ」を掲示するスペースとして「生徒さんインフォメーションコーナー」を作りました!

今回は、以前からご紹介しお教室ではファンも増えております橘ノ百圓さんこと小疇さんの12月の落語のお知らせと、新しい生徒さんで俳優の井口さんの明治座のお芝居のお知らせをメインで飾らせて頂いております(●^o^●)
美味しいバリスタコーヒーを飲みながら生徒同士のサークルや、お仕事などのお知らせを覗いてみてくださいね!


掲載したい方は、ぜひお教室スタッフまで!
お教室でお知らせを作成して、どしどし掲載してくださいね♪

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆
パソコン市民IT講座 江東教室江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室