花王工場見学(オーキッド散歩)

10月17日金曜日 待ちに待った花王工場見学」の日でしたヽ(^。^)ノ
なんと、青戸・曳舟・江東教室 生徒さん総勢24名 スタッフ4名の引率の大所帯!!晴天にも恵まれみなさんワクワクです(●^o^●)

みなさん、待ちきれないのか予定よりもかなり早めにお越しくださいました。
さっそく、快晴のスカイツリーをバックに写真をパチリ!

それでは早速、「花王工場見学」にいざ!出発ですヽ(^。^)ノ
工場内は、写真禁止なので
ここで「工場内内」の宣伝です(*^_^*)


女性が興味深々の肌質や毛髪診断から、
お試し化粧品、花王の技術の進歩からとても楽しく、コーヒーまで美味しく頂いてしまいました!

最後には・・・なんと、お土産付き!ヽ(^。^)ノ
しかも、見学を親切にサポートしてくださった花王のスタッフの方から
記念写真まで撮って頂きました!


帰りは、希望者で「亀戸の梅屋敷」でお茶をして
楽しい一日でした(*^_^*)

みなさん お疲れ様でした!
次の散歩を楽しみにしていてくださいね!

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆
パソコン市民IT講座 江東教室
江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室