秋の模様替え

説明会も大盛況のうちに終わり
今年も秋の新入生が江東教室でもお迎えをすることが出来ました(*^_^*)
みなさん、ありがとうございました!

さて、今年の秋は台風の幕開けですが
江東教室では、少しでもみなさんに楽しんで頂きたいと
秋の模様替えを致しました♪

10月にちなんでハロウィンで秋色一色です!新しい趣味講座「羊毛フェルト」も大盛況です♪
今月は、第一弾のパンダさんに続いて可愛い猫を作成してみようと思います。

みなさん、年末にかけて年賀状講座から楽しい趣味講座まで
行いますので、どんどん参加してくださいね(*^_^*)

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室
江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室