趣味講座「羊毛フェルト」無料体験

先日は、「江東教室 生徒さま交流会」に多数のご参加
ありがとうございました(●^o^●)

その際にご案内させて頂きました「趣味講座 羊毛フェルト」の
無料体験
を本日行いました!

今回の参加者は、「友田さん・鈴木さん・中村さん・稲垣さん」の計4名♪

みなさん、初めての体験にドキドキですヽ(^。^)ノ
まずは、羊毛フェイルトの説明からです♪
本日の講師は、黒川です(*^_^*)

まずは、見本を元に羊毛フェルトの基礎をお見せします。

]

それでは、『みなさん指に針を刺さないように
がんばりましょー(●^o^●)』

パソコンの授業の生徒さんも
興味津々です(●^o^●)

さて!2時間の成果は・・・・ドキドキ(@_@;)

まずは、可愛いピンクの色を❤の頭につけた
友田さん!素敵ですね♪

次は・・・
普段から手芸を趣味にしている中村さん!
さすがの出来栄えです♪

鈴木さんは、一番柔らかく整えるのが得意でしたヽ(^。^)ノ
恥ずかしがり屋さんなのでお写真は1枚だけ(^^)

手芸は初めての稲垣さんでしたが
それでも出来上がりはとても綺麗ですね!


「次は、犬や猫を作ってみたーい!!」
皆さん、羊毛フェルトを気にいって頂けたようで私も嬉しいです♪

9月20日から、みなさん楽しくグループ講座を始めることが決まりました!
これからも、楽しい趣味講座をご紹介いたしますね!(●^o^●)

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆
パソコン市民IT講座 江東教室
江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室