江東夏祭り♪交流会の様子(8月23日)

7月からみなさんにご案内してまいりました
「江東夏祭り!生徒さん交流会」ですが
多数のご参加ありがとうございました!(●^o^●)

暑さにも負けずに10名の方が参加してくださいました。

みんなのアイドル!松尾先生も
暑い中、みなさんのためにかき氷とポップコーンを作ります!


テーブルの上には、お教室からと
生徒さんがお持ちくださった沢山の美味しいお菓子でいっぱい♪ヽ(^。^)ノ

江東は、普段から休憩時間にお茶会が始まってしまう楽しいお教室ですが
さすがに今日は食べきれない程のボリュームです(笑)

まーちゃん先生も笑顔でかき氷作りのお手伝いです!

楽しい団欒の次は、お待ちかねの「魚釣り大会」!
これも松尾先生がご自宅から「ポップコーンの機械」と一緒に運んでくれてきた
「魚釣りゲーム」です♪

「みなさん景品がでますよ〜」と伝えたら途端に白熱です!
それこそ、江東の生徒さん!(●^o^●)

最後は、私黒川とまーちゃん先生の対決!
はたして結果は??(笑)

さてさて!時間も押しまくり気付いたら
予定時間を過ぎておりました(●^o^●)

最後にみなさんに9月からスタートします新しい趣味講座と
今までご紹介していなかった講座などの紹介です。

みなさん、真剣な様子で趣味講座の映像をご覧になってくださいました。
その後は、色々なご質問をいっぱい頂けてスタッフ一同嬉しい悲鳴でした。

最後に♪

これからも、みなさんに楽しんで頂ける企画やお講座を
頑張ってご提案させて頂きます!

これからもパソコン市民IT講座 江東教室を
宜しくお願い致します(*^_^*)

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室
江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室