星さんがお教室に通われてから、もうすぐ半年です(*^_^*)
いつも頑張り屋の生徒さんで授業中は一生懸命♪

「主人が直ぐに聞くから私が覚えないと〜」と
休憩中には、他の生徒さんとともに
お家での楽しげな様子をいつも聞かせて頂いています。

先日、星さんが「先生!見て!家で頑張ったの」と
数枚のパソコンで作成された作品を見せてくれました。

町内会から頼まれた数枚の作品はどれも綺麗に仕上がっていました(*^_^*)
星さんの努力の結晶ですね!
嬉しそうに報告してくださる星さんを見て、スタッフ一同気持ちまで
ほんわかと優しい気持ちになりました♪

星さん、ありがとうございます。

これからも星さんのペースで
楽しく受講してくださいね(●^o^●)

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆
パソコン市民IT講座 江東教室
江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室