謹賀新年

新年 あけましておめでとうございます。
生徒の皆様には、昨年も大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します

お正月は、如何お過ごしでしたか?(*^。^*)
可愛いお孫さんに囲まれてのお正月♪
ご友人との新年会など、皆さんが楽しく過ごされてることを想像して
私はお正月をノンビリ過ごさせて頂きました。

さて、1月5日からお教室は平常通り開講となっております(*^_^*)
毎年恒例の「新春お年玉クジ」もご用意させて頂いておりますので
ぜひ、今年初めの運試し!をしてくださいね♪

今年1年もどうぞ宜しくお願い致します。
☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆
パソコン市民IT講座 江東教室
江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室