今月のお誕生日生徒さん♪

昨日は、春1番が吹きましたね(*^_^*)
早いものでもう3月!季節は春になりました♪

花粉症など辛い方もいますが
やはり暖かくなってくると気分までウキウキしてきませんか?

パソコン市民IT講座 江東教室では
今月も楽しい講座をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
春のウキウキ気分で今月も楽しくパソコンを学びましょう!

【今月お誕生日の生徒さん】
]

石田さん・菅原さん・福島さん・方波見さん・大森さん
山本さん・富樫さん・鴻巣さん・齊藤さん・土屋さん
鈴木さん・増田さん・小疇さん

皆様のご健康と幸せを心よりお祈りしております!
これからも宜しくお願い致します(*^▽^*)

ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★
パソコン市民IT講座 江東教室
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室