10月11月特別講座のお知らせ

*[特別講座]10月11月特別講座のお知らせ

寒くなってまいりましたが、みなさん風邪などひいいてないですか?(^O^)
今年もインフルエンザも流行に備えて病院で予防接種も始まったそうです。
外ではマスクと家ではうがいに手洗い♪
みなさん、今から予防をしてくださいね(*゚▽゚*)

パソコン市民IT講座江東教室では、今月も楽しい特別講座を行います。

毎年恒例の年賀状講座!
来年は、巳年ですが可愛い巳年用の素材も沢山用意しておりますので
ぜひ、お教室でオリジナル年賀状を作成してくださいね。

また、新しい特別講座では、デコクラフトを企画しております。
シェイプアートなどで作成した秋素材を元に
立体作品を作成致します。

とても可愛いクラフト講座などでぜひ、参加してくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

                          

                  ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★
                         パソコン市民IT講座 江東教室                 

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室