早いもので季節は秋になりました。
みなさん、良い夏の思い出は作れましたか?

江東教室の夏は、作品展のために
みなさん頑張った夏になりました。
おかげさまで作品展は大好評です!

青戸での作品展公開は終わりましたが、
9月は、用賀と草加でありますので
まだ、見られていない生徒さんは、ぜひ行ってくださいね♪(*^_^*)

秋とは言ってもまだまだ暑い日が続きますので
水分をとって頑張っていきましょう!

それでは、今月もお誕生日の生徒さんへお祝いからスタートです!

今野さん 津田さん 佐藤さん 岡部さん 仙崎さん 小長谷さん

鈴木さん

心からみなさまの健康と幸せを祈ってます(*^_^*)

今月も楽しくまいりましょう♪

                        パソコン市民IT講座 江東教室