今年もありがとうございました

早いものでアッという間に今年も終わりに近づきました。

みなさん、今年一年は充実していましたか?
今年は、3月の「東北地方太平洋沖地震」で沢山の悲しい出来事がありました。

我がパソコン市民IT講座もこの時期を大変な思いで乗り越えました。
来年は、ぜひとも皆さんにとって心安らぐ年でありますように
心より御祈り申し上げます。

今年1年、変わらず私たちに笑顔で元気をくれた生徒さんに
感謝致します(*^_^*)

どうぞ良いお年をお過ごしください。

なお、本年は、本日よりお休みとなります。
来年度は、1月4日よりの通常開講となりますので
宜しくお願い致します。

スタッフK