パソコンの自作

久しぶりの更新になってしまいました。
今回は4月26日(日)教室が終わった後、スタッフのSさんがパソコンの自作に初挑戦しました。
ほかの教室から3名のスタッフが参加。パソコンのパーツや組み立て作業についての研修(?)をしました。
 
《Sさんの感想》
今回の自作は、秋葉原の混雑するショップでのパーツ選びから始まり、
部品の組み立て、OSやアプリケーションのインストールまで自分で行いましたが、
電源が入りパソコンが起動した時は感動しました。
自作パソコンの良い所は、拡張がしやすく、パーツの交換をすれば長く使える事。
低価格で高性能なパソコンができ、大変満足しています。

                                                                                                        • -

今回の費用はモニタ(17インチ)も含めて87,700円でした。
ご興味のある方は、江東教室へご連絡ください。