オートシェイプ講座!

本日、15:00〜17:00にオートシェイプ講座を開催いたしました!今回はしおり作成に3人の方がチャレンジしました☆最初に基本操作を確認後、桜作りに挑戦しました(*^▽^*)/皆さん悪戦苦闘しながらも1時間で桜が完成!…素晴らしいです!その後は、こちらでご用意した春のイラスト集を参考に蝶やうぐいすなどを作成していただきました。みなさん、とても素敵な作品を作っていらっしゃったので、そのままオートシェイプ展示会に展示したいぐらいでした!講座終了後、皆さんに「楽しかったよ!」とお声をかけていただけたので、こちらもうれしくなってしまいました☆

後日、しおりの作品もUPいたしますので、お楽しみに!