さてさて、今回は特別講座の年賀状を作成された方や
ご自分で作成された方の作品をアップしてみました〜☆
どれも素敵な作品ばかりですよ☆☆☆


【左上】<Hさん>の作品。すごいですっ��(゜〇゜;)/
    いのししや草もご自分で作られた作品だそうです!
    体の模様やひづめまで細かく作りこんであって本格的ですね☆
【右上】<Sさん>の作品。かわいいです〜(*´▽`*)
    雪原を歩くいのししの親子だそうですヨ☆
    ほのぼのとした感じで癒されちゃいますね♪
【 下 】<Yさん>の作品。いつもながらさすがです☆(´▽`)/
    男性の方なのですが、イラストに繊細さが出ていらっしゃいますね!
今後も素敵な作品をアップしていきますのでお楽しみに☆<江東mino>