冷たい風が身にしみる季節になりましたね〜。
さらに冷え込みが厳しくなっているので、毎朝布団の誘惑と格闘しています(^-^;)ゝ
こんな季節にはコタツやお鍋もいいですが、パソコンで年賀状を作るのもいいですよね☆
オートシェイプを使ったこだわり年賀状を作成していると、
時がたつのも忘れてしまいます。
オートシェイプはマウスの使い方がポイントなので、マウス練習にはもってこいかもしれませんね☆

そうそう、今回は前回に引き続き<Yさん>のお話を。
前回作成された年賀状のオートシェイプですが、そのあと門松にも挑戦!
こんな素敵なオートシェイプを完成させていらっしゃいました!

さすがです☆オリジナルで作成されている部分もあり、
梅の花や笹の葉のグラデーションや松の葉の形がとてもきれいです☆
これからも年賀状講座で作成された作品を掲載していこうと考えています。

※<Yさん>からのご要望で、修正したイラストを掲載して欲しいということ
でしたので、アップしなおしました♪さらによくできていますよー♪11/18