先日の嵐も去り、だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。
日中でももうエアコンはいらないぐらいですが、教室ではまだ
エアコンをつけています。
こんなに過ごしやすいのに!?と思う方も多いと思いますが、
パソコンだけでも教室はかなり暑くなるんです。さらに生徒さんが
たくさんいらっしゃる時間は結構な暑さ!またまたさらに生徒さんは
皆さん熱心に受講されていますから教室内はもう熱気の渦(笑)
なのでまだまだエアコンが手放せない江東教室です。

実は先日なんと!エアコンが一台壊れてしまったのです。
「重症」という診断で、交換することになりました。
天気によって暑かったり寒かったり、皆さんにはご迷惑を
おかけしますが、今しばらくお待ちくださいね。